top of page

再スタート1回目のみどる茶話会無事終わる。

1年振りの調布での茶話会も多くの方にご参加いただき無事に終わりました。 ご参加者の皆様や関係者の皆様のおけげで深く感謝しています。 今回は、フリートークとして、①デイケア、②診断、③ひきこもり、を。テーマトークとして、①中高年向けの当事者会のあり方、②熊本地震の被災当事者の声、③パワハラ、④認知行動療法について、雑談させていただきました。 皆様の活発なご発言に支えられて、とてもいい会になりました。 今回、みどるが3つに運営を独立して、3つ目の茶話会ということで、これで3団体が活動を始めたことになります。 他のみどるさん(三田等)、つむぎさんからも1次会又は2次会に各運営者にご参加、ご活躍いただき、改めて運営は独立しても、協力関係は変わらない大切な仲間だというこを実感し、嬉しく思いました。ありがとうございました。 ご参加者の皆様も、調布だけでなく、三田、王子、大宮のみどる又はつむぎの当事者会にも是非ご参加いただけますようにお願いします。 今日は本当にありがとうございました。                                                  くすぼう&ちいぼう

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page