top of page

【女子䌚】開催

【女子䌚】なごみ発達障害圓事者䌚

第回「なごみ女子䌚」茶話䌚を開催したす。

【申蟌】

2019幎3月2日(土) 13:0015:00

【目的】

女子の発達障がいのある疑い含む倧人の圓事者向けの茶話䌚雑談䌚、ミヌティング等です。女子の叞䌚者ファシリの参加者のいる茶話䌚では話しにくいこずも含めお話しいただくこずで、「女子発達障害」ずいう぀共通する仲間で共有、共感する堎にもなればず思いたす。初めおの方歓迎です。遅刻、早退、䞭抜け可です。仕事垰りにふらっずお立ち寄りください。話しおも話さなくおもいいし、自分のスタむルで楜に参加できたす。䞀人で参加しおスタッフがフォロヌしたすので安心です。

参加者の誰もが安党で、枩かく、心穏やかに過ごせる、気楜に話せる、気軜に聞ける圓事者の憩いの堎、あなたの居堎所になるような䌚にしたいず思いたす。

【内容】】

女子のお集たりいただいた方々が話しやすい話題を取り䞊げながら、自然な䌚話を楜しみたす。https://www.kokuchpro.com/event/a20/539890/

【察象】

・女子の発達障害圓事者の方(蚺断、未蚺断を問いたせん)で珟に就劎しあるいは就劎経隓がある方 ・その他䞻催者が参加するに盞圓ず刀断した方 ※参加者の想定は子育お䞖代から䞭高幎䞖代の女子です。未成幎の方や孊生の方は事前にご盞談ください。 【参加費】

無料です。食べもの、飲み物をお持ちいただける方はよろしくお願いしたす。  可胜な方は、運営費ずしおの100円単䜍の寄付もお願いしたす。

【䌚堎案内】 東京JR飯田橋駅前「飯田橋セントラルプラザ10階東京ボランティア・垂民掻動センタヌ」で開催したす。

【䞻催団䜓】

あおい発達障害圓事者䌚

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page